Friday, August 04, 2006

体脂肪率、17%

いい意味でも、悪い意味でも胸騒ぎにゆれた7月が終了。
毎日が暑い8月。暑いのは苦手だ。
zoの冷房、ひゅるひゅる~と音がしだして、いい予感が、しない。

山やリゾート地は、混雑のピークを目前にしてあわただしいときだろうなぁ、なんて思ったりして。『田舎暮らしがしたい』と思って越してきた、信州。でもここにいると、季節ごとのオン・オフではなくて、日々の中にオン・オフがある。。。だからいいのか、それでは物足りないのかはわからないけど、進むべき今を、今日も行く。

身体、鍛えるぞ~!深夜卓球、またやりましょう(マイラケット買いましたからっ)ね!