Saturday, June 24, 2006

続・サッカー

ん~~、毎日サッカーを観ている・・だけの日々を送っているわけではないのだけど、日本は、ガッツリ負けてしまいましたねぇ。入場から手を合わせて観ていたけど、観るほどにいたたまれなくなるような試合、でした。こうも差を見せつけられると、悔しい、とかっていう気持ちにならないのでは、と思っていたら、選手たちが試合後に涙していて、それ見たらやはり泣けた。
でも、終わったらまた始まるのです。スポーツは一時残酷だけれども、切り替えてまた目指すものに向かっていけるのだから、すばらしい。ってゆうか、まだ終わってませんよ!スペイン!!
寝不足に、拍車のかかる毎日です。