Thursday, September 21, 2006

魂の歌



昨晩、久方ぶりにkaraoke♪に行って来た。
むか~しはよく行ったけど、最近は流行の歌も知らないし、人前で歌うなどということがある意味申し訳ないような気もして、足が向かなくなっていた。
しかし、ご一緒しようという方たちの歌声に多大な興味があり、行ってきたわけです。う~ん・・なんというか、ステキにすごかった!!もの珍しいなにかを見るような目をして、見て聞き入った私。何かアピールしようとするとき、魂って入りこむんだなぁ、とセツに感じたひととき。
その領域に、わたしはおそらく入れない。

そして、ゴンタくんと富士見の山でフリスビー。
リードを忘れてしまったので、誰もいない空き地を探して思い切り遊んだ。