Saturday, August 26, 2006

最後の一杯、ではない。

まめにブログを更新しよう!と心に決めて、うっかり一週間が過ぎる。
いわゆる夏の盛りも過ぎて、少々活気付いて来たzoです。

今日はこれから、上諏訪のバー『オールド・パル』へ。
松本へ移転のため、本日をもって閉店してしまう。
足しげく通ったというワケではないけれど、

初めて訪れてから、12年。
自分たちのスタイル、が見えるバーであり、
普段は飲まない洋酒を飲みたくなる場所であり、
私たちの歴史を知っているバーであり、
奥様と私は同じ年齢であり、
相方がこよなく尊敬するマスターがいて、
だから、とても、とても好きなお店。

かなり寂しく、かなり残念・ ・ ・でも、
新たな出発なのだからね、力強く応援したい。

今日は、なにを飲もうかな。