Saturday, October 14, 2006

babyラッシュ!!

彼と初めて会ったのは、zoを始めた年の7月位だったかな。
いつも一人で来てカウンターに座り、よくアールグレイとタルトを注文していただいていた。女っ気のない彼であり、寒がりの彼であった。元気ある?大丈夫?って、よく聞いた記憶がある。ある頃を境に、一人は二人となり、彼は独身クラブを引退した・・
お子の誕生の予定は今月末だったから、そろそろかな、まだかな、なんて思ってはいた。そして今日、オープン前に「昨日、生まれました」と電話報告を受けた。母子ともに元気だと。良かった!会ったときには彼女もいなかったじゃない!!と心で叫んで祝福した。
月日の経つのは早いものだと、改めて感じた。人の繋がりは、いろんな意味でスバラシイ。