Monday, May 15, 2006

カズン



なんだか、濃いなぁ、と感じるのです。そんなことを言い訳にして、いろいろな返事が遅くなっているわけではないのですが、メールを返せなかったり、お客さんが誰もいない時間に気が遠くなりそうになったり、突如ジョイフル本田に飛んでしまったり、松本クラフトの準備、準備!と思ったり・・。そう、先日、相方のいとこファミリーが来店してくれました。結婚8年目にして事情が変わり、相方の親戚がドッと増えた次第です。連絡の手段もないまま20年近くも歳月が流れたのにも関わらず、再会して「全然変わってないね」「元気でいればそれでいいんだ」と、言葉を交わしておりました。家族・親戚。相方にはあまり縁のないもののように思ってきたけれど、顔を合わせればごく近くて、自然に身内の話をしている。私には、とても新鮮に映りました。
そうなんです。最近濃いのです、毎日が。それに伴って、身体が追いつかない。これは5月病?(年?)