Saturday, August 12, 2006

“エアー楽器と珈琲”選手権!



8月13日(日)pm1:00より
茅野駅ビル内 2階奥のTAC Cafeにて

タックカフェ企画、第二段。
自分の好きな曲を、そのアーティストになりきって楽器を持たずにエアー・空の状態で曲をバックにひきまねをする、のりのりの成りきり選手権!これを珈琲を飲みながらみんなで観戦する、という企画。
果たしてこの企画、熱いのか?寒いのか?
自分が参加したら・・と、何度も考えた。頭に浮かぶ音楽はお堅いクラシックばかりで、オーケストラの指揮者、エアーマエストロもいいけど、でもそれ自体がエアーっぽいしなぁ、とか、ウィーン少年合唱団の口真似、エアーシンガーもいいなぁと思ったり。結局のところは、エアチェアー(電気椅子)でエアーハープなんて、力はいっていいかな、というところに落ち着いたのだけど、引っ込み思案も手伝って、参加は断念いたします。
参加する人、観戦する人、双方おおいに盛り上がってほしい!!