Monday, January 15, 2007

家庭ない悪気ない?暴力

それは、故意にではなかった、と本人は主張している。
しかし、私の顔面の右下4分の1ほどが、その痛みを引きずっている。

昨晩のこと、たまたま、本当にたまたま、相方ヒデキタカハシと縦に並んで(私が後ろ)テレビを観ていた。なんの拍子にだかは定かでないが、相方の肘鉄が、私のあごにビュンと飛んできて「ガズッ」と直撃した。倒れこむ私。な、な、なにすんだよっ?!と怒る間もなく、顔がうまく動かないことにゾゾッとした。右よりにはいったらしく、右耳あたりまでも激痛が走る。これが、DVってやつだろうか・・いや、申し訳なさそうな顔をしていたから、きっと、多分違うのでありましょうとは思うけど、一晩寝ても、なんだかおかしい。これ、痛みが続いたら病院へ行ったほうがいいのかな。そしたらなんと言おう。伏し目がちに「夫が・・」ときりだせばいいのかしら?「悪気はなかったようで・・」ってかばってみたりして。なーんて被害者意識全開の私なのですが、痛いのは結構好きです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home