Sunday, December 24, 2006

ビーケアフォー

ビーケアフォー・・・ビーケアフォー・・・ビー・・・
タックさんの声が、頭から離れないー!!

初めてお会いした方に、「もっとがんばってブログ更新して」なんて言われて、ドキドキしたりして。これでも、ブログは毎日更新しよう!という位の意気込みはあるのですが、なかなか。

昨日、顔に火傷した。カラメルを作っていて、飛び散ったのがほほにも飛んだ。こう見えても乙女です(気持ち悪い?)から、多少気になるわけです。でも相方は「名誉の勲章」だとか「火傷のおかげでしわとかしみが、あまり目立たなくなったんじゃないか?」とか、前向きなことばかり言う。そんなものかな。どちらにしても、あまりよく見ないでください。

で、クリスマス、です。クリスマスによって力を与えられた人も、まるで関係のない人も、良い明日を迎えられますように。