Saturday, October 06, 2007

明日があるさ

へこんだ、落ち込んだ・・・いや違うな。ただ横になっていた、ここ数日。少々テレビに詳しくなった。あ、、ありえない。だけど、滅入りそうになるのを、そうはさせてくれないのが周りの人たちだった。いつになく電話やメールで励まされて、申し訳ない気持ちと、ありがとうという気持ちでいっぱい。今は変わらず、zoにいます!
自営という道を只今歩く中で、あまりのこの不安定さに絶望的になるときもしばしばあるのだけど、これ、選んでやってるんだよね??って自問することがある。なにを目指しているのかわからなくなったり、なんのために生きてるんだろう、と思ったりすることもある。でも、これを選んでる。きっとわからないなりに、わかってることもあるから、かな。
もっとがんばれ!タカハシ!と私!!と思うのだった。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home