Friday, May 25, 2007

5月24日 in Biwawa

幼馴染みの母さんと、京橋のお店(幼馴染みの同級生がシェフをやっている・・ってことは、私とも同級生ということ)で昨日会えたということは、たくさんの思いを語ったところで、秘めたところでどうにも説明のつくことでなく、ただ、いるはずの人がいないという変わらない事実と、いなくなってしまったら、その存在がいつもそばにあるということ、それによって生じる新しい縁や、堅く結ばれた絆があり、あらゆること、感情に追われてついつい忘れがちになってしまう、日々はかけがえのないものだっていうことをまた、実感した。



明日・明後日、松本あがたの森で、松本クラフトフェア2007が開催されます。
kanehenしおりさんより、松本クラフトの機関紙『掌』を送っていただいて、去年はそうだ、参加させてもらったのだなぁと思い出したりして、そんなこともこともあって「今年はどうするの?」って多方面に聞かれたけれど、今年はお休み?して、来年に向けて計画しようか、という思案段階にあります。

今日これだけ雨降ったから、明日はきっと気持ちいいはず。
晴れクラフトマンたちの集う創造の森へ、ぜひお出かけください!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home