Saturday, September 01, 2007

わたくしごと

暑かった8月も終わり。涼しくなると、なんだかホッとする。


私事で恐縮なのですが、最近体型が変わりつつあり、お腹がぽこぐにゃと発するよになってまいりました。妊娠している、ということになります。結婚して10年経とうかという今なので、これは嬉しいことであって、とても不思議な感覚で日々を過ごしております・・・・・が!!「どうするの?お店は」と聞かれるワケです。「どうしたらいいの?」と、聞きたくなるような心境でもあるのだけど、産まれるまでこうでありたいとか、産まれたらこうしていくつもりだ、とか、思いはないワケではないけれど、今までのcafezoがそうだったように、思い通りにはことが進まないのだろうし、予想のつかないことも起こるのだろうと思う、から、心して待ち受けて、考えていこうと思っています。

これからは、相方の露出度が増え、いつかはボランティア?スタッフを募集する日が来るかもしれない・・・。来年はどうなっているのか、そんなこともわからないけれど、ある限り、いつものcafezoで、みなさんをお待ちしております。

3 Comments:

Blogger Unknown said...

This comment has been removed by the author.

11:51 PM  
Blogger Unknown said...

おめでと~っ♪
予定日はいつごろなんだろう。
私、近いし応援行きましょうか?!
また近いうちに食事に行きますね。

11:55 PM  
Blogger cahors said...

ありがとね~♪心強いです!
真冬の子になりそう。
また、腹でも見に来て。

9:59 PM  

Post a Comment

<< Home