Saturday, October 27, 2007

祝!



お世話になっている近所のTomoさん、5周年を迎えました。

27日、28日の2日間、パン、サンドウィッチ、焼き菓子を全品20%割引で、500円以上お買い上げのお客様には両日とも先着100様オリジナルエコトートバッグのプレゼントがあるというわけで、今日は朝から買いにでかけてトートバッグ、ゲットしてきました♪

思えば・ ・ ・ ケーキを探していて、「おっ!PATISSERIEがある!!」と意気込んでお店に入ったら、中から黒いエプロンも、黒縁のめがねも粉まみれになった男性がぬ~っと現れて(結局ケーキは見当たらなかった)、あまりの怪しさに「ま、また来ます」と後ずさりして何も買わずに帰った、という最初の出会い?から早4年半位が過ぎて今は、なくてはならないおいしいパン屋さんであり、大切な友となった。とても、幸せなこと。

明日も記念セール、やってますよ!


明日といえば、そんな場合じゃないんだけども、諏訪湖マラソン出場のためにzoをお休みさせていただきます。「雨降ればいいのに・・」という相方の思いもむなしく、マラソン日よりになりそう。チームcafeZO4名参加(うち一人は表彰台候補!)。どうなることやら。。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home