Friday, December 08, 2006

クールダウン

我ながら、ヒートアップしていたなぁと振り返る。
だけど日々は着々と進んでおり、このままではいけないのだと私に悟らせる。っていうか、12月、もう一週間過ぎてますけど!!

最近「新居はどう?」とよく聞かれる。築年数の古いアパートでも新居っていうのだろうか、なんて思いながら、前とたいして変わらない生活をしている。ガスは通っているけれど、ガステーブルは無いし、ダンボールもあけていないものが多い。しかし、昨日カーテンを購入して取り付けたら、だいぶ家らしくなった気がした。少しずつ、らしくなればいい。

なにしろ、1年で一番忙しいこの月は、忘年会だの刻年会だのと、個人的にもわらわらとあるわけです。せわしなく過ぎてく2006年、体調だけは、万全でゆきましょう~!