Friday, February 02, 2007

ういろう

諏訪のはじっこで、愛を叫ぶ!・ ・ ・私。短い2月、始まる。

今日は大切な人の誕生日。健やかに、幸せにと願う日です。

書きたいこと、お伝えしたいことが山ほどあるっていうのに、なんたってまぁ・・・
マザーリーフ主催の講演会についてや、新しい珈琲のこと、ハンバーグの上げ底増についてや、しょうがシロップ完成の話し、Mikiちゃんのアクセサリー入荷のこと、10年ぶりに再会した大泉某所のリゾートバイトの仲間たちによって思い出した過去や、あの日のこと。
もろもろ、あります。いつか、順を追って説明するかもしれません。


そうそう、下諏訪のすみれ洋裁店へ行ってみて!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home