Friday, May 11, 2007

ウォーカーズ・ハイ!

この前のお休みの日、GWの打ち上げ?で山に登ろうと思っていたのだけど、あまりの運動不足で足慣らしが必須でしょう、ということで、諏訪湖一周ウォーキングをしてみた。車ではもちろんぐるっとしたことがあるし、自転車でもぐるぐるっ、としたことがあるけど、歩くのは初めて。諏訪湖マラソンに今年出ると言っている人とご一緒したせいで、のたのた歩くことは許されず、歩き始めから最後まで外ふくらはぎが痛かったのだけど、まぁ~気持ち良いのなんのって!!くせになりそうな爽快感、でしたよ。ウォーキングタイムは2時間40分。早朝に歩けば、一日はまだまだ長く使えるしね!なにを目指しているのか定かじゃないけど、次回は2時間半を目指して、歩く。

ps:歩き終えた後の『ガリガリ君』は、最高!
  だけど、今年は未だに当たり無し・・・

0 Comments:

Post a Comment

<< Home