Friday, May 18, 2007

パルマン→野菜カレー

ランチのパルマンティエが終わって、復活しないと決めていた玄米野菜カレーが、玄米・古代米野菜カレーとなって昨日からメニューにのっています。カレーやってよ!の声に、相方は折れた。
好きな人は、とても好きだと言ってくれるカレーだったのだけど、ひとつも出ない日もあって冷凍飯が冷凍庫にたまっていったり、カレーのオーダーが入ると流れがスムーズでなくなるといったことや、あの野菜たちは中に入れて煮込んだほうがおいしいにちがいない、といったことからやめる方向に考えてたのだけど、でも、復活。1日限定5個・・なんて書くとごたいそうな感じがしてオーダーが殺到?しちゃいそうだけど、前にやってたときも5個でしたから。
骨付き鶏もも肉も、夏仕様に変わりました。スッパイのが好きな人は、今までの付け合せよりもgoodと思います!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home