Tuesday, October 30, 2007

結果報告



前日までの雨とはうって変わって、青空が一面に広がった日。超身内でかためた応援団も、スタートからゴールまで終始コーフン!!諏訪湖マラソン、チームcafeZO(たった4人だけど)はみんな完走!無事に終了してまいりました。そしてホントに、入賞者が出た!!ねらってはいたものの、やっぱり入賞ってスゴイこと。7千人位が参加するなかで、上位をねらう人たちというのは、気迫や走りが違ってたなぁ。私たちも、スタートを見送って、途中4キロ地点でみながとおり過ぎていくのを見送って、ちょっとの時間ビニールシートの上でお茶してたら、もう先頭の人はゴールだっていうんだから、ゆっくりもしてられない。早い人がゴールしてからはそこから延々、いつ頃ゴールするのか、走ってゴールできるのかわからないメンバーを待つわけだけど、こと、相方タカハシヒデキに関しては、バスかタンカで運ばれてくるかも・・・と思っていて、でも意外にもニコニコして手を振ってゴール(2時間6分23秒)したから、まぁ、ホッとしたりして。今日も昨日も、動きはロボットみたいになってるけど、無事にお店も開けているし、いい思い出になったことには間違いない!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home