Wednesday, May 31, 2006

5月 終了~!


松本クラフトの二日間も終わり、通常のzo生活に戻っております。思い出すのは、クラフト二日目の、酔っ払って気持ちよーく歌い続けていたオジサン(zoの専属歌手のようでした)と、強風に吹き飛ばされそうなテントを、いつも誰かが支えてくれていたこと。なにしろ、お手伝いしてくれた方々に感謝!
ただ、クラフト展はzo抜きでないと見れないものだ、とセツに思いました。

さぁ、6月。ここはひとつのポイントです。何をどうしてゆくべきか、また目標を持って進むために思案する月としたい。
6月より、カフェの時間をなくそう、と考えていたけれど、もう少し、もう少しだけやっていようと思っている。「入らないならやめればいいのに」とも。「やめないで」とも。
ただここに、珈琲を飲みに来てくれる人がいる限り、もう少しやらせて!

※6月より水曜日と金曜日のpm2:30~pm5:30の
 tea timeをクローズいたします。
 土曜日から火曜日までは、今までと変わりません。