Saturday, May 27, 2006

松本クラフト 一日目


初あがた、行って帰って来ました。
詳しくいろんなご報告?もしたいのだけど、早朝からバタバタの一日(現地で特に忙しかったわけではありませんが)が終わり、明日の仕込みに帰ってきたZOで、相方が一言。「次はどのクラフトに出る?」と。えっ、マジですか・・?そして今、楽しそうに仕込み中です。
今回の松本クラフトの参加も、応募をしたのは相方であり、普段の営業の間でこういったイベントがあるというのは、本人が一番大変になるのにも関わらず、活き活きとやっております。いいと思います。
今日、総じて思ったことは、ZOは、どこへ行ってもZOなんだな、ということ。そして、もっとも興味のあるクラフトの方々との交流が皆無に等しかったので、明日はどーにか全貌を!とまでいかなくても、見て回ろうと決意したのでありました。