Sunday, April 01, 2007

DO YA DO

久しぶりに風邪を引いたらしいことになり、重ねて花粉症が勢いよくぶり返しているため、少々体調がおかしくなっていたここ数日。

野口整体の本を読んだからに違いない。
『気』が、風邪を呼んでしまったのだろうか?
そういった『気』の使い方は間違っているのだろうけど、
確かに、こりゃ風邪を引かなくては・・と思っていた矢先だった。
休みの日は、新宿村で卓球の特訓を受けるはずだったのだけど、
ろくに声も出ず、一日寝ていた。
体を休めることは、大事なことのよう。

しかしこれしきのことでzoを病欠するワケにはいかず、通常営業しております。今朝は鼻がつまっていたので、お店のオープン前に気分を高めるのにチャゲ&飛鳥の曲を聴いて歌まねを繰り返してた。このつまり具合がちょうどよくて、かなりいい線いったぞと自我自賛した、4月の始まり。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home