Saturday, November 03, 2007

閉店いたします。



薪ストーブ始動。今日はなんだか暖かいけど、気候に関係なく、今年は燃やしたい。



昨日、zoの大家さんに、「今年でお店を閉めます」と告げた。子供が生まれるということ、今までのzoのこと・・・考えて、考えた結果、新しい道を選択し、私たちは出直すことに決めました。
「本当にありがとうございました」と言いたい相手がたくさんいます。自分たちへ不甲斐ない気持ち、来ていただいていたお客さんへ申し訳ない気持ち、ここを離れるさびしい気持ちと、少しだけ晴れやかな気持ちとが入り混じっていますが、残り少ない日々を、大切に過ごしていきたいと思います。

2 Comments:

Blogger Unknown said...

始めに読んだときはショックでコメントできなかった・・でも2人で考えた答えだもの。
来年、諏訪にはいるのかな。もしかして遠くに行ってしまうのかな。
コメントよりお店に顔出して直接話に行かなくちゃ!

1:13 PM  
Blogger cahors said...

出直すワケだから、長野県はひとまず出ようと。さびしい気持ちもあるけど、次にもっといいお店ができるように、がんばります!

8:14 PM  

Post a Comment

<< Home