Tuesday, November 06, 2007

Sale

やめる、と決まれば、今後のこと決めなくてはいけないことがたくさんあるわけで、ここで使っていたものを処分したり、譲ったり、売ったりしようと思っているのですが、もしもここでお店をやりたいという方がいらっしゃるようでしたら、大きいものは置いていくという形でもいいので、それはまた大家さんを含めてのお話しとなりますが、私物に関しては、興味のある方、これほしいなんてものがあったら、声かけてくださいね!すでに器や雑貨類など、行き先が決まっているものや相談中のものあります。身一つで出て行きたい気持ちもあるわりには、ど~~~しても手放せないものもあったりするもので、そのつどそのモノに対して考えるのかなぁ。。どちらにしろ、こりゃ売れないというものだったら差し上げるものもあるし、ただのものからウン万円のものまでありますので、どうぞ。
※委託以外で、通常置いている雑貨類(KONO式コーヒードリッパー・ステーショナリー・リネンなど)30%offです!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home