Tuesday, June 13, 2006

次へ!

今朝起きたら、喉が痛かった。
昨晩日本は、最後に怒涛のゴールを浴びて負けてしまった。スポーツは残酷だ。勝った負けたで、天国と地獄みたいな扱いを受けたりして。○○だったら・・△△してれば・・思いは尽きないところですが、ひとつひとつはもう取り戻せないわけで、選手や監督は、決して手を抜いてるわけじゃないのだから、次のクロアチア戦、やっちゃってほしいなぁ。私個人としては、サッカーのワールドカップに日本が出場しているというだけで、川口選手がゴールを守っている、というだけで胸が一杯ですから・・!
あのあと、チェコ×アメリカも観てしまいました。
今日は韓国戦。相手チームの監督も含めて、興味ある試合。というか、観れるなら全試合観たい~!