Saturday, June 17, 2006

アルゼンティーナ♪

そんなにサッカーが好きか?と聞かれたら、いやそうでもないはずなのですが、昨日のアルゼンチンは凄かった!マラドーナも、応援で痩せるんじゃないかという位興奮しておられました。2発目のゴールなど、頭に鳥肌が立ちましたよ。あぁ~メッシが日本に帰化すればいいのに(ただのミーハーです)と思ってみたり。
明日は日本戦だ・・・。今から2勝するつもりでいかないと、これはマズイですよね・・。勝てなければ終わり、ってどこの国も思っていることで、でも何が起きるかわからない(相手チームが皆お腹こわすとか)のが醍醐味、なのでしょうし、期待して応援しなくては!!

そうは言っても、私は4年前と同じく、スペインを応援しているのでした。